『子羊ちゃん♫』

IMG_5694.JPG image1.JPG

CAT:5皆さんこんにちわ〜♫
カドーレでは、4月20日にヒツジの子供が産まれました〜!!
性別は、オスです。
GW期間中は、お母さん羊と一緒に隔離していましたが〜今は羊の群れに混ざって生活しています♫

新緑の中でノビノビと過ごしている子羊を是非見に来て下さいね♫

牧場 スタッフ 勝山

今回は誰が勝つかな~??

連休最終日、今日は15時からじゃんけん大会行いまーす( ̄∇ ̄)

勝者にはカドーレおすすめ商品のプレゼントもあるので、なかなかの熾烈な闘いになる様子(^◇^;)
みんなで盛り上がろー!!

15時狙ってみんなレッツラゴー☆

上ノ原チーズケーキ 中川でした。

上ノ原チーズケーキからイベント情報~♪

19日のイベントは、チーズケーキのアウトレット祭り☆
形見た目は少し悪いけど、味は本物です(^^)/6個入って465円(税込)のかなりお得な感じになってます(^ー^)
数はそんなに無いので早い者勝ち!(一人一パックでお願いします^^;)

連休みんな楽しみましょー(´▽`)ノ

上ノ原チーズケーキ 中川でした。

春が近いですね〜

IMG_2669.jpg

昨日までは寒かったですけど今日は天気もいいし暖かくなりそうですね。
ヒツジ達の毛もそろそろいらなくなる季節…毛刈りの季節がやってきました〜。
去年からヒツジ用のバリカンが登場したので楽にはなりましたが、今年もまたヒツジ達との格闘が始まります…
梅雨に入る前までに一頭ずつ丸刈りになっていきますのでお楽しみに〜♪

牧場 藤岡

ソフトクリーム♪

2017-03-10_190834_988.jpg

ジェラートでソフトクリーム始めました!
その名は【ブラウンソフト】
♪ ブラウンスイス種の入った濃厚ミルクとフワフワ感!食べると癖になっちゃう♪
実は僕…毎日食べてます…内緒デスヨ 。
ジェラートとソフトクリーム食べ比べても楽しいかもー♪
一度食べてみて下さい
☆ジェラートのオザキでした。

ソフトクリーム♪

2017-03-10_190834_987.jpg

ジェラートでソフトクリーム始めました!
その名は【ブラウンソフト】
♪ ブラウンスイス種の入った濃厚ミルクとフワフワ感!食べると癖になっちゃう♪
実は僕…毎日食べてます…内緒デスヨ 。
ジェラートとソフトクリーム食べ比べても楽しいかもー♪
一度食べてみて下さい
☆ジェラートのオザキでした。

エコ⁉️してます

IMG_0161.JPG

cat:71週間に1回は出るトマト🍅ホール缶とワインの瓶達… このまま捨てちゃうのは、もったいない
ので、誰かに貰われて行くのをジッと待っています😏DIYやガーデニングにどうぞ〜🌺
なくなったら、ごめんなさい🙇

春ですね~

IMG_0158.JPG

思わず嬉しくなりました😍
先日しゃぶしゃぶの野菜盛りにふきのとうを
入れてお出ししたところ、殆んどの方が
『春だね〜』と話されてるのを聞いて
思わず笑み😊がこぼれました
近所の農家👨‍🌾さんが、丹精込めて作った春野菜
ぜひ食べに来てくださ〜い

レストラン佐々木からでした

ソフトクリーム♪

2017-03-10_190834_986.jpg

ジェラートでソフトクリーム始めました!
その名は【ブラウンソフト】
♪ ブラウンスイス種の入った濃厚ミルクとフワフワ感!食べると癖になっちゃう♪
実は僕…毎日食べてます…内緒デスヨ 。
ジェラートとソフトクリーム食べ比べても楽しいかもー♪
一度食べてみて下さい
☆ジェラートのオザキでした。