投稿者「mikity」のアーカイブ

『子羊ちゃん♫』

IMG_5694.JPG image1.JPG

CAT:5皆さんこんにちわ〜♫
カドーレでは、4月20日にヒツジの子供が産まれました〜!!
性別は、オスです。
GW期間中は、お母さん羊と一緒に隔離していましたが〜今は羊の群れに混ざって生活しています♫

新緑の中でノビノビと過ごしている子羊を是非見に来て下さいね♫

牧場 スタッフ 勝山

ムフフのホワイトデーヾ(。º∀º)ノ━♡

FullSizeRender.jpg

昨日、今朝とまさかの雪!寒っ!❄

こんな寒い中、起こしいただいたみなさま、ありがとう🙇‍♀️💓💓

今日は今の時期だけの《白い》ひづめパイ♡
の販売日。
サクサクのパイにカドーレ特製のミルクジャムを塗って焼き上げました。
白いひづめはホワイトチョコ。
雪みたいでかわいいね♡( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )

パイの入った、焼き菓子の詰め合わせのギフトBOXも販売してます。🎁✨
先日、かわいい男の子がちょっと照れながらギフトBOXをレジに持って来てくれたという、
エピソードだけで、わたしはキュンキュンしました。🙈❣️❣️ご飯三杯いけます。🍚🍚🍚

プレゼント選び、だいじ!頑張れ💪男子💓

タラレバ アラ40女子 ミキティでした。( ¨̮ )♡

NPWの学校 その②

IMG_5298.JPG image1_2.JPG

バックが出来上がったあとは、みんなでカドーレの美味しいごはん!✧ \( °∀° )/ ✧

先生、腹ペコだったよね。
お待たせ致しました。

みんな頭と身体が心地よい疲労感で
ご飯も美味しかったはず!!

ここで、またいろんな話でもりあがりましたね。

環境問題や、社会問題も考えつつ、
楽しく、かっこよく、スピーディに。

次回はわたしも生徒になりたいな。古本先生、次はバルセロナ!!気をつけていってきてくださいねー(^Д^)

最後にみんなでパチリ♡

ありがとうございました\( Ö )/

ラテリア ミキティでしたー⍤⃝♡

iPhoneから送信

cadore Christmas cakes☆

FullSizeRender.jpg

cat:6
こんにちは!カドーレ宣伝隊長のミキティです\( Ö )/
今年のクリスマスはまさかの日曜日♡
カップルさんや
ファミリーのみなさんも1日ゆっくりできそうですね♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○
上ノ原チーズケーキ
ジェラテリア カドーレから

《特製クリスマスケーキ》

が出来ましたのでご案内です!

実はもう
店頭、ゆめタウンでは
ご予約はじまってます。

製造も頑張ってます。
がんばれーと私は応援してます。
ヾ(*❦ω❦)ノワーイ

ほんとに、めっちゃ美味しいので、
プレゼントにしても、喜ばれると思います!《ノエル ファンタジア》
チョコレートのジェラートの中に
チョコクッキー、ベリー、
マシュマロが入っていて、
味も食感も楽しんでいただけるように考えました。
まわりにはカドーレ一番人気の
搾りたてミルクのジェラートをブッシュドノエル風に塗って仕上げてあります。
上にはベリーやかわいいクマちゃんのクッキーが飾ってあって、家族みんなで楽しめるようなアイスケーキです。

《プチフロマージュ》
カドーレで作っているクリームチーズをふんだんに使って、しっとり濃厚な
ニューヨークチーズケーキは
下はクッキーでサクサク。
チーズケーキにはホワイトチョコのグラサージュでコーティングしてあり、
上はクリームとフレッシュベリーでかわいくデコレーションしてあります!
サイズは小さいのでカップルさんや
少人数のパーティー、プレゼントとかにもいいかも知れません♡

お電話やFAXでも受付は出来ますが、
受け渡しは
21日から25日で
福富本店、
ゆめタウン東広島店、
のどちらかになります。

ちなみに、、、、

10日土曜日、15時から、
このクリスマスケーキの試食会が!!

⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

ぜひあったかくして、遊びに来てくださいね!

春はまだか。。。

Processed with MOLDIV

おはようございます!

昨日の夜からシンシン積もって、
朝起きたら真っ白な雪景色でした。。

どうやら全国的に寒いみたいですが、
皆さんのお住まいの所はどうですか?

わたしは、福富町民で、この景色ももうすっかり慣れていますが、寒いのはいつまで経ってもなれません。。。
苦手ー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

暖かくなったかと思えば、
また寒くなったりの毎日ですが、
きっと春はそこまで Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

今日の道路は凍ってはいませんが、お越しの際にはお気を付けて( ¨̮ )

カドーレ交通情報でした。

ラテリア ミキティ(ↂ⃙⃙⃚ᴥↂ⃙⃙⃚)iPhoneから送信

満点ママ(o^^o)♪

20140831_001907.JPG

こんにちはー(o^^o)♪
この間、TSS 満点ママの取材がありました。

今回の取材は、【オキラクツアーズ】
からの、
どうやら『癒し』がテーマらしいです。
カドーレにぴったりのテーマですね!!笑ボールボーイさんはいつもニコニコ元気!!
井上恵津子さんはホントいつみてもかわいいー\(//∇//)\☆☆

ちょっと小雨がパラパラしていたのが残念でしたが、現場は和やかな雰囲気で撮影されておるのをコッソリ覗くミキティでした。笑(#^.^#)

放送は
TSS 満点ママ、9月4日木曜日、9:50〜
皆さん見てねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、
癒されに 是非カドーレへ*\(^o^)/*♡

ミキティでした。

iPhoneから送信

コレ何の野菜?

20140812_005553.JPG

台風一過。
わたしはずっと台風一家だと思ってました。(*_*)アチャー
(´-`).。oO(どんなかぞくやねん笑。)

レストランのミキティです。*\(^o^)/*

レストランの料理の主役は勿論、
【お肉】なんですが、
その美味しさを引き立たせるのが

地元農家さん直送のお野菜!!!です。

今は、
南瓜、パプリカ、茄子、ししとう、ツルムラサキ、空芯菜、トマト、オクラ
などなど、
目にも美しい、色とりどりの夏野菜が入荷してます(^^)

おっと、ここで問題。

この写真の野菜はなーんだ!!?

綺麗なピンクと紫。

ピンクのは ”キタアカリ”

紫のは ”シャドークイーン”

(´-`).。oO(か、かっこええなまえじゃのー。。)

両方とも、美味しいジャガイモなんです!

これを、オーブンで蒸し焼きにして付け合わせや煮込み料理に♪

山田農園さん、ほっこり農園さん、中川のおばあちゃん、いつもありがとうございます。
野菜の美味しさを引き立たせられるように日々精進精進。。(*^^*)

これからも美味しい野菜お願いします!

ぜひぜひ、今度は野菜に注目して食べ比べてみてくださいね♪

シェフ ミキティでしたー*\(^o^)/*

楽しい夏休みを(^^)!!

昨日は、、、\(//∇//)\♥︎

20140710_114509.JPG

蒸し暑い日が続きますねー(T ^ T)。
ジメジメ嫌いですー。。
各地では、台風の被害で大変なところもありますね、、。
無事に何事もなく通過してくれるのを祈るばかりです。。

そんな中、万を辞してやったレストランイベント、【ステーキの日】♪♪♪

悪天候の中、たくさんのお客様に来ていただきました。
カドーレ牛の希少部位の【フィレ】のステーキ!!
カドーレの自慢のホエイポン酢ベースのソースであっさりと*\(^o^)/*

リクエストの声もあったので、また必ずやりますね♥︎♥︎

カドーレカレンダー、要チェックやでー(o^^o)!

レストラン
食いしん坊料理長 ミキティでしたー♥︎