投稿者「seiko」のアーカイブ

ホワイトデーにいかが⁈

IMG_6154.JPG

もうすぐ”WHITE DAY”

男子から女子へ、愛を込めたお返しをする日(^^)

もう、プレゼントの品は決まりましたか⁇

お手頃価格で、なおかつ”気持ち伝わる”といえば、やっぱりカドーレ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いつもは黒い(チョコレート)「カドモー君のひづめパイ」なのに、これは”WHITE DAY”仕様の、「カドモー君の白いひづめパイ」(ホワイトチョコレート)❗️

フォルムもラブリーな、今だけしか出て来ない、幻の「白いひづめパイ」を見逃すな〜(≧∀≦)

iPhoneから送信

和風ハンバーグ出来ました❗️

IMG_5927.JPG image1.JPG

レストランで人気のハンバーグ。

皆様のご要望にお応えして、「和風ハンバーグ」始めます(^^)ソースはもちろん、カドーレでしか味わえない”ホエイぽん酢”を使っています。

お肉の旨味を「ホエイぽん酢」でさっぱりと頂けます。

本日から。

iPhoneから送信

CADORE de ハロウィン

IMG_5703.JPG IMG_5704.JPG IMG_5707.JPG IMG_5705.JPG

ハッピーハロウィン🎃

カドーレのハロウィンは、おもしろハロウィン🎵

10月29、30日は、カドーレのあちこちにウォーリーが出現‼️

WANTED❗️のポスターを見て、本物のウォーリーを探そう❗️

本物のウォーリーに遭遇したら、一緒に写真をパチリ。

Instagramにアップして、”搾りたてミルク”をGETしよう💕

ヒントはコレ‼️ よ〜く見てね〜(^^)iPhoneから送信

”CADORE de 牧コン!LOVE MISSON 3”

IMG_5375.JPG image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

開催まであと1週間となりました、”CADORE de 牧コン! LOVE MISSON 3”

あんな事や、こんな事…。楽しさ満載のイベントです〜(^^)

異性も同性も、どちらのお友達も欲しい欲張りなアナタ、まだ少し空きがありますのでわ、お気軽にお問い合わせ下さい❗️

感動体験をご一緒に♪

coming soon‼️iPhoneから送信

「第1回 水鉄砲選手権」

IMG_5346.JPG image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4.JPG

夏休み特別企画!本日のイベント「第1回 水鉄砲選手権」前々からやりたかったイベントですが、告知が弱かったせいか、全くエントリーが集まらない…^^;って事で、当日、一か八かで声かけをしたら、なんと❗️たくさんの方々に参加して頂きました。エントリーは12組❗️
トーナメントで決勝まで行くのに、4試合もしなくてはいけない…ガチな勝負になってしまいました。笑

さすが、賞品がかかってくると、皆さん本気ですね〜〜(^^)

優勝したのは”みどり”さんチーム。お父さん頑張りました❗️

初めての企画でしたが、参加者の皆さんには楽しんでいただけたようなので、次回は、よりパワーアップした「水鉄砲選手権」にしますよ♫

乞うご期待(^^)

iPhoneから送信

職場体験?

IMG_5336.JPG image1_2.JPG image2_2.JPG

22日から4日間、福中の2年生が職場体験に来てくれました。慣れない仕事に一生懸命取り組む姿は、毎日同じ仕事で、ともすれば慣れきってしまっている私たちにも、学ぶ所がたくさんありました。中学生に入れてもらった、アイスカフェラテ〜〜(^^)
とっても美味しかった❗️

カドーレでは、朝礼で当番の人が3分間スピーチをするのですが、今日は職場体験、最後の日。

3人の中学生たちが、1人ずつ1分間スピーチをしました。

職場体験で感じた事、学んだ事などを、自分の言葉でスピーチ❗️
しっかりしてるなぁ…。

なんだか、もう来なくなるのがちょっと寂しい。

学校でも、勉強と部活、頑張ってな〜〜。

iPhoneから送信

職場体験中〜❗️

IMG_5330.JPG image1.JPG image2.JPG image3.JPG

朝は早くから牧場で、掃除をしたり、子牛にミルクを飲ませたり…。

それから、カマンベールチーズの包装の仕事。午後はおばあちゃんに教えてもらいながら、ロールサイロのフイルム巻をしました。「いゃあ。よく働くね〜❗️このままバイトに来ない〜⁈」

カドーレの職場体験は、バイトさん並みにしっかり働いて頂きますから。働く事の楽しさも、苦しさも、しっかり学んで頂きました(^^)

iPhoneから送信

もうすぐ七夕

IMG_5230.JPG

もうすぐ七夕ですね。

子供の頃はお父さんに竹を切ってもらって「習字がうまくなりますように」とか、「かけっこが早くなりたい」とか、子供なりに切実な願いを書いていました。笑

大人になって、イヤ、大人にもほどがありますが…^^;

切実な願いなんてあるのかな。

そんなに素直にお願いなんて、信じられなくなってる自分が怖い。

それはさておき…^^;

さて、昨日のイベント「もうすぐ七夕。たんざくに願い事書こう!」

たくさんの方にご参加頂き、きれいな七夕飾りができました(^^)

ひとつひとつ読んでいくと、とてもほっこりしたり、笑えたりしますよ。

七夕までは飾っていますので、ぜひ見に来てくださいね。

iPhoneから送信

ウサギさん、抱っこの日

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

本日のイベント〜‼️
「ウサギさん、抱っこの日」生まれたばかりの小さなウサギさんが勢ぞろい🎵怖がらないように、おそるおそる抱っこするチビッコ達の顔は、真剣そのもの。梅雨の晴れ間の、ほほえましいイベントでした(^^)

iPhoneから送信

ロールサイロ、第2弾

IMG_5123.JPG image1_4.JPG image2_3.JPG

ロールサイロ、第2弾〜〜‼️

刈り取った草を丸めたものを、ロールフィルムで巻いて、いよいよ本物のロールサイロになります。おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く作業しております〜。

さすが、長いお付き合い。「あ、うん」の呼吸ですな。

いつまでも現役で、ご苦労様ですm(_ _)m

嫁は写真撮るだけで、楽してますが…笑

どんどんロールサイロが出来上がっていきますね。ってか、あの睦まじい夫婦仲を見習わんと…。

無理かな( ̄^ ̄)

iPhoneから送信