投稿者「haruka」のアーカイブ

どの子を選ぶ?

DSC_1328-1920x1080.JPG DSC_1316-1920x1080.JPG DSC_1331_crop_524x593.JPG DSC_1324-1920x1080.JPG

cat:5毎日暑い日が続いていますね。
そんな中でも、うさぎの子供は暑さに負けず、すくすくと成長しています!

ここで、お知らせです❗
前回ちらっとお伝えしました、うさぎと触れあえるイベント、
その名も
「うさぎちゃんだっこ」
を開催します✨

開催日時は、
7月22日 14時30分 です❗
場所はカフェテラスの正面、うさぎ小屋付近で行います。
子うさぎをお膝の上に乗せて、ふわふわの毛並みを体感してみませんか?
参加費は無料です😆

今回のだっこに登場する子うさぎは、写真の中の誰かです😁
もしかしたら、好きなうさぎをだっこできちゃうかも!?

暑さに負けない、やんちゃで活発なうさぎちゃん達と直接触れあえるこの機会を、お見のがしなく❗

牧場スタッフ  島田

名前が決まりました🎵

DSC_1293-1080x1920.JPG DSC_1294-1536x864.JPG

4月に産まれたヒツジの赤ちゃん。
すくすく育って、もう赤ちゃんとは言えない、立派な?ヒツジになってます。

そんな子ヒツジの名前を皆様に応募しておりました。
応募数 358枚❗
沢山のご応募、ありがとうございました✨

その中から、カドーレスタッフが悩みに悩みぬいて、やっと名前を決定いたしました❗

その名も…「おかゆ」✨

この名前を考えてくださったのは、広島市の飯田さま。
素敵な名前をありがとうございました!

ヒツジの群れに混ざって、のびのびと生活している「おかゆ」に、ぜひ会いに来てください!

牧場スタッフ  島田

ジェラートからのお知らせ🎵

明日、6月9日のイベントは本店限定で、

「ソフトクリームに+50円で色々トッピング」です!

イメージとしてはこのような感じになっています!

今回はクッキーバージョンとチーズケーキバージョンをご用意しました!

ソフトクリームといちごジャムの相性も最高です!

明日はぜひジェラートショップにお越し下さい😆

 

ジェラートスタッフ 島田