投稿者「sasakissu」のアーカイブ

エコ⁉️してます

IMG_0161.JPG

cat:71週間に1回は出るトマト🍅ホール缶とワインの瓶達… このまま捨てちゃうのは、もったいない
ので、誰かに貰われて行くのをジッと待っています😏DIYやガーデニングにどうぞ〜🌺
なくなったら、ごめんなさい🙇

春ですね~

IMG_0158.JPG

思わず嬉しくなりました😍
先日しゃぶしゃぶの野菜盛りにふきのとうを
入れてお出ししたところ、殆んどの方が
『春だね〜』と話されてるのを聞いて
思わず笑み😊がこぼれました
近所の農家👨‍🌾さんが、丹精込めて作った春野菜
ぜひ食べに来てくださ〜い

レストラン佐々木からでした

スィーツバイキング

IMG_0125.JPG

cat:7今月18日のスィーツバイキングも雪❄️の中
沢山のお客様が来てくださいました✨
本当にありがとうございました🙇
カドーレスタッフ💕ミキティのInstagramを見て
“一度来てみたかったんです☺”と、お母様と一緒に来てくださった娘さんも凄く喜んで帰って頂きました🙇
来月2月は、22日水曜日を予定しております‼️
沢山のお電話お待ちしておりまーす✨

新年のごあいさつ

FullSizeRender.jpg

cat:7新年のご挨拶大変遅くなりました🙇
今年もスタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう
頑張っていきますので、よろしくお願い致します🙇
…明後日18日は新年一発目のスィーツバイキングをレストランCERで開催致します。
スィーツだけでなく、パンや御飯物やパスタ等
お腹をしっかり満たして頂けるような内容となっておりますので、是非一度食べにいらしてくださいませ☺
お待ちしておりまーす🙇

不断草

20140219_230131.JPG

CAT:7
今回のレストラン野菜は、山田農園の修二さんとお母様が丹精込めて作られてるスイスチャード…レストランのしゃぶしゃぶ野菜には欠かせない野菜の1つです‼ 1年中お世話になってます