社長のコーナー」カテゴリーアーカイブ

秋のヤギさん♬

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4.JPG

最近は、朝晩が寒い位の日が続いていますね〜🍂
そんな季節でもヤギ達は元気にメェ〜メェ〜と鳴いております(笑)
実はヤギ達の恋の季節は秋なんです!
オスヤギが大多数をしめるカドーレでは、恋を求めていつも以上にメェ〜メェ〜と鳴く鳴く🐐
つられて、産まれて8ヶ月のオレオも一丁前に鳴いています(笑)
カドーレのヤギ達は、人にとても懐いているので是非触れてみて下さいね👍
ただ、恋の季節のヤギ達はいつもより少し匂いますのであしからず。。

来月もオレオとのお散歩も開催しますので、そちらもお楽しみに〜❣️

秋は恋の季節のヤギ達、秋はもっぱら食欲の秋の牧場スタッフ勝山でした。

お散歩♬

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG

暑さも和らぎ、カドーレは過ごしやすい秋へと移っています🍁さて今週末の14日の土曜日は、『どうぶつのお散歩』が行われます😊
先月、先々月と道草は食うけど、、、散歩はしない黒ヤギ君の『オレオ』が、今回は遂に散歩をしてくれます(笑)
牧場祭りで見せてくれた、軽やかなフットワークでカドーレ中を歩きます👍是非オレオと間近でふれあいたい、あ・な・た!!
今週末はカドーレで決まりですよね😊👍
時間は、15時〜約30分を予定しておりますのでお楽しみに✨

オレオを連れ回して3ヶ月、遂に散歩してくれる喜びに浸り中の牧場スタッフ勝山でした。

名前が決まりました〜!!

image1.JPG image2.JPG

皆さんこんばんわ😊
先月より名前を募集していました黒ヤギの名前が決定しましたのでご報告します✨

応募総数520枚の中から選びに選び抜きました‼️名前は、、、東広島市の松下様が応募下さいました『オレオ』に決まりました👏👏松下様素敵なお名前をありがとうございました😊
これからもオレオを大事に飼っていきますので、是非会いに来てやって下さいね😊

また、応募して下さった皆様‼️ この度は、500通を超える応募ありがとうございました😊
次回、名前募集がある際にはまたよろしくお願いします😊

空気を読まずに牛乳早飲みで勝ってしまう 牧場スタッフの勝山でした。

どの子を選ぶ?

DSC_1328-1920x1080.JPG DSC_1316-1920x1080.JPG DSC_1331_crop_524x593.JPG DSC_1324-1920x1080.JPG

cat:5毎日暑い日が続いていますね。
そんな中でも、うさぎの子供は暑さに負けず、すくすくと成長しています!

ここで、お知らせです❗
前回ちらっとお伝えしました、うさぎと触れあえるイベント、
その名も
「うさぎちゃんだっこ」
を開催します✨

開催日時は、
7月22日 14時30分 です❗
場所はカフェテラスの正面、うさぎ小屋付近で行います。
子うさぎをお膝の上に乗せて、ふわふわの毛並みを体感してみませんか?
参加費は無料です😆

今回のだっこに登場する子うさぎは、写真の中の誰かです😁
もしかしたら、好きなうさぎをだっこできちゃうかも!?

暑さに負けない、やんちゃで活発なうさぎちゃん達と直接触れあえるこの機会を、お見のがしなく❗

牧場スタッフ  島田

ニューフェイス♬

image1_2.JPG image2_2.JPG

先日、カドーレに新しい仲間が増えました〜✨新しくやって来たのは、、、『ヤギ』です!!
今、いる白いヤギ達とは違って黒くて小さなヤギです😊
まだ1歳になってない仔供です😊
名前がついていないので〜募集するかもしれません✨
募集が始まる際には、またブログにてご報告しますね👍

夏が大好きな牧場スタッフ 勝山でした。

名前が決まりました🎵

DSC_1293-1080x1920.JPG DSC_1294-1536x864.JPG

4月に産まれたヒツジの赤ちゃん。
すくすく育って、もう赤ちゃんとは言えない、立派な?ヒツジになってます。

そんな子ヒツジの名前を皆様に応募しておりました。
応募数 358枚❗
沢山のご応募、ありがとうございました✨

その中から、カドーレスタッフが悩みに悩みぬいて、やっと名前を決定いたしました❗

その名も…「おかゆ」✨

この名前を考えてくださったのは、広島市の飯田さま。
素敵な名前をありがとうございました!

ヒツジの群れに混ざって、のびのびと生活している「おかゆ」に、ぜひ会いに来てください!

牧場スタッフ  島田

花も衣替え🎐

IMG_5918.JPG IMG_5919.JPG IMG_5920.JPG

cat:7テラスの花の植え替え🌼

マンちゃんと私のセンス!(笑)
暑い中頑張りました☀️

見てみてくださいね☺️

レストラン 岡本でした

iPhoneから送信

うさぎ小屋に・・・🐇!

image2_2.JPG image1_2.JPG

今年の4月から入社した牧場スタッフの長曽です😊

な、なんと!?
皆さん知ってましたか??
実はうさぎ小屋の外に新しいお部屋が
できたんです😳!
同じ地域の「森下さん親子」に作っていただきました😁
実はあのうさぎ小屋も・・・
「森下さん親子」に作っていただいたんです♬

3羽の子うさぎ達もスクスクと育ち
ここでもうひとつ『お知らせです❗️』
子うさぎ達と触れ合える体験が
<6月10日(土) 14時30分〜> から
始まります😭
参加費もなんと!!無料なんです😳!

ぜひ、かわいい子うさぎ達に癒されに来てね〜😁 牧場スタッフ長曽

iPhoneから送信

いよいよ、プロジェクト開始!!

IMG_5804.JPG

CAT:7今日は朝からP-style wedding × cadore のエシカルウエディングのパンフレット撮影がありました!
実はもう一年くらい前から、水面下で進めておりました。

P-styleの皆さんをはじめ、
メイクさん、ヘアメイクさん、
オーダースーツのジャンパブロさん、
カメラマンさん。
そして素敵なモデルのお二人♡

それぞれ色んな「プロ」の皆さんと一緒にお仕事をさせていただいて、凄くためになったし、何より楽しかったです!同じ方向に向かってものづくりをするのはやはり楽しい!

とっても素敵な写真がいっぱい撮れました
( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )♡ありがとうございました!

そして皆さんお疲れ様でした❣️

まだまだお見せしたい写真がありますが、また小出しで💕

ウエディングの詳しいことなどは
またホームページやパンフレットなどでお知らせさせてくださいね(^^)

ミキティでした!✧ \( °∀° )/ ✧

iPhoneから送信

『子羊ちゃん♫』

IMG_5694.JPG image1.JPG

CAT:5皆さんこんにちわ〜♫
カドーレでは、4月20日にヒツジの子供が産まれました〜!!
性別は、オスです。
GW期間中は、お母さん羊と一緒に隔離していましたが〜今は羊の群れに混ざって生活しています♫

新緑の中でノビノビと過ごしている子羊を是非見に来て下さいね♫

牧場 スタッフ 勝山