カテゴリー別アーカイブ: ラテリア・カドーレ(カフェ)

NPWの学校 その②

IMG_5298.JPG image1_2.JPG

バックが出来上がったあとは、みんなでカドーレの美味しいごはん!✧ \( °∀° )/ ✧

先生、腹ペコだったよね。
お待たせ致しました。

みんな頭と身体が心地よい疲労感で
ご飯も美味しかったはず!!

ここで、またいろんな話でもりあがりましたね。

環境問題や、社会問題も考えつつ、
楽しく、かっこよく、スピーディに。

次回はわたしも生徒になりたいな。古本先生、次はバルセロナ!!気をつけていってきてくださいねー(^Д^)

最後にみんなでパチリ♡

ありがとうございました\( Ö )/

ラテリア ミキティでしたー⍤⃝♡

iPhoneから送信

春はまだか。。。

Processed with MOLDIV

おはようございます!

昨日の夜からシンシン積もって、
朝起きたら真っ白な雪景色でした。。

どうやら全国的に寒いみたいですが、
皆さんのお住まいの所はどうですか?

わたしは、福富町民で、この景色ももうすっかり慣れていますが、寒いのはいつまで経ってもなれません。。。
苦手ー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

暖かくなったかと思えば、
また寒くなったりの毎日ですが、
きっと春はそこまで Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

今日の道路は凍ってはいませんが、お越しの際にはお気を付けて( ¨̮ )

カドーレ交通情報でした。

ラテリア ミキティ(ↂ⃙⃙⃚ᴥↂ⃙⃙⃚)iPhoneから送信