ジェラテリア・カドーレ(ジェラートショップ)」カテゴリーアーカイブ

ジェラートからのお知らせ🎵

明日、6月9日のイベントは本店限定で、

「ソフトクリームに+50円で色々トッピング」です!

イメージとしてはこのような感じになっています!

今回はクッキーバージョンとチーズケーキバージョンをご用意しました!

ソフトクリームといちごジャムの相性も最高です!

明日はぜひジェラートショップにお越し下さい😆

 

ジェラートスタッフ 島田

ソフトクリーム♪

2017-03-10_190834_988.jpg

ジェラートでソフトクリーム始めました!
その名は【ブラウンソフト】
♪ ブラウンスイス種の入った濃厚ミルクとフワフワ感!食べると癖になっちゃう♪
実は僕…毎日食べてます…内緒デスヨ 。
ジェラートとソフトクリーム食べ比べても楽しいかもー♪
一度食べてみて下さい
☆ジェラートのオザキでした。

ソフトクリーム♪

2017-03-10_190834_987.jpg

ジェラートでソフトクリーム始めました!
その名は【ブラウンソフト】
♪ ブラウンスイス種の入った濃厚ミルクとフワフワ感!食べると癖になっちゃう♪
実は僕…毎日食べてます…内緒デスヨ 。
ジェラートとソフトクリーム食べ比べても楽しいかもー♪
一度食べてみて下さい
☆ジェラートのオザキでした。

ソフトクリーム♪

2017-03-10_190834_986.jpg

ジェラートでソフトクリーム始めました!
その名は【ブラウンソフト】
♪ ブラウンスイス種の入った濃厚ミルクとフワフワ感!食べると癖になっちゃう♪
実は僕…毎日食べてます…内緒デスヨ 。
ジェラートとソフトクリーム食べ比べても楽しいかもー♪
一度食べてみて下さい
☆ジェラートのオザキでした。

ジェラート風景。

2017-01-27_104144_2179.jpg

年末にリニューアルオープンしまして、おしゃれな感じになりました。 ガーデニングもあり春が楽しみです。
室内は椅子を設置してくつろげます。来客されたお客様からは「可愛い!お洒落☆」と言う声も!
まだ寒いですが雪も溶けてきました!季節のジェラートいかがですか? 待ってまーす! ジェラート:尾崎でした。

ジェラート風景。

2017-01-27_104144.jpg 2017-01-27_104645.jpg 2017-01-27_104723.jpg

年末にリニューアルオープンしまして、おしゃれな感じになりました。 ガーデニングもあり春が楽しみです。
室内は椅子を設置してくつろげます。来客されたお客様からは「可愛い!お洒落☆」と言う声も!
まだ寒いですが雪も溶けてきました!季節のジェラートいかがですか? 待ってまーす! ジェラート:尾崎でした。

本日からトリプルスペシャルやります!

2017-01-13_111507_2.jpg

ジェラートショップで1月末までトリプルスペシャルやります。(平日のみ)
三種ジェラートを選んで頂きいろいろトッピング付いてて500円!
次のトッピングは何にしようかな?
今日も寒いので暖かい格好で遊びに来てね♪
ジェラート・尾崎でした。