月別アーカイブ: 2014年7月

昨日は、、、\(//∇//)\♥︎

20140710_114509.JPG

蒸し暑い日が続きますねー(T ^ T)。
ジメジメ嫌いですー。。
各地では、台風の被害で大変なところもありますね、、。
無事に何事もなく通過してくれるのを祈るばかりです。。

そんな中、万を辞してやったレストランイベント、【ステーキの日】♪♪♪

悪天候の中、たくさんのお客様に来ていただきました。
カドーレ牛の希少部位の【フィレ】のステーキ!!
カドーレの自慢のホエイポン酢ベースのソースであっさりと*\(^o^)/*

リクエストの声もあったので、また必ずやりますね♥︎♥︎

カドーレカレンダー、要チェックやでー(o^^o)!

レストラン
食いしん坊料理長 ミキティでしたー♥︎

「ウサギちゃん、抱っこしてみよう」可愛かったね。

20140706_130559.JPG

あれ⁈ みんな一列に並んで、どうしたの?

今日は、「ウサギちゃん、抱っこしてみよう」の日。

いつもは、おてんばなお嬢さん達も、ウサギちゃんをそーっと抱いて、じーっとしています( ^ω^ )

ウサギちゃん達も、優しくしてもらってるので、いい子していますね。

心あたたまるショットでした(^-^)
iPhoneから送信