月別アーカイブ: 2016年5月

ロールサイロ、第2弾

IMG_5123.JPG image1_4.JPG image2_3.JPG

ロールサイロ、第2弾〜〜‼️

刈り取った草を丸めたものを、ロールフィルムで巻いて、いよいよ本物のロールサイロになります。おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く作業しております〜。

さすが、長いお付き合い。「あ、うん」の呼吸ですな。

いつまでも現役で、ご苦労様ですm(_ _)m

嫁は写真撮るだけで、楽してますが…笑

どんどんロールサイロが出来上がっていきますね。ってか、あの睦まじい夫婦仲を見習わんと…。

無理かな( ̄^ ̄)

iPhoneから送信

「ちくわ」が、やってきた!

IMG_5109.JPG image1_3.JPG image2_2.JPG

最近カドーレに住みついた野良猫。

カフェのスタッフが、ちくわで餌付けをしていたので、猫に目がない私も、ちくわを買ってきて、手なずけようと画策d(^_^o)

で、少しだけ心を開いてくれるように…。名前も餌にちなんで(⁉︎)、「ちくわ」に‼️

なんとも可愛い横顔を見てくださいな〜。…すでに親バカか⁈
いや違う。飼い主バカ❗️iPhoneから送信

ロールサイロ

image1_2.JPG image2.JPG

ロールサイロ。簡単に言うと、牧草を刈って、丸めて、ロールフイルムで巻いたもの。

ロールの中で草が発酵して、牧草の漬物⁈ みたいなものです。ここだけ見ると、北海道みたい〜〜(^.^)

…違うか。

iPhoneから送信

本日限定、特別メニュー!

image1.JPG

本日限定メニュー‼️
「カドーレ特製ベーグルサンド」〜〜‼️

モッチモチのベーグルに、カドーレ特製の鶏ハムと、これまた自家製カマンベールチーズ。

更に更に…‼️ほっこり卵サラダを贅沢にサンドして…。

たったの、ご、ご、500円〜〜‼️

数量限定ですので、お早めに(^^)

iPhoneから送信