月別アーカイブ: 2017年6月

梅雨の季節☔️

image1_5.JPG image2_3.JPG image3_4.JPG

皆さんこんにちわ〜😊
6月も終盤ですね〜!
梅雨本番になり、雨が続く毎日です。。そんなスッキリしない時期ですが、、、ふとカドーレの草むらをのぞいてみると、カタツムリやカエル達が生き生きとしています🐌梅雨には梅雨の楽しみ方♬梅雨ならではの楽しみ方、、、
カドーレで見つけてみませんか!?

カエルが嫌いなのについつい撮影しちゃう、牧場スタッフの勝山でした。

カドーレの脱力系♬

image1_4.JPG image3_3.JPG image7_2.JPG

こんばんわ〜⭐️⭐️
ポニーとよく間違われています、ロバのシロで〜す!!
牛さん達に囲まれながらマイペースに暮らしています👍👍鳴き声は、とっても変わっているけど〜そこはご愛嬌💕顔もとっても可愛くって癒されるでしょ〜💕
是非みなさんこんなシロ君に会いに来てくださいね〜👍

牧場スタッフ 勝山

スイーツバイキング🍰🍴

cat:76月28日 (水)
スイーツバイキングやってます🍰🍴
11:30からのは残り4組程度なのでお早めに💨

スイーツはもちろん
ピザやカレー、パスタなどもあります😋

お得なイベントなのでご予約お待ちしています👩‍🍳

レストラン 岡本でした

iPhoneから送信

花も衣替え🎐

IMG_5918.JPG IMG_5919.JPG IMG_5920.JPG

cat:7テラスの花の植え替え🌼

マンちゃんと私のセンス!(笑)
暑い中頑張りました☀️

見てみてくださいね☺️

レストラン 岡本でした

iPhoneから送信

うさぎ小屋に・・・🐇!

image2_2.JPG image1_2.JPG

今年の4月から入社した牧場スタッフの長曽です😊

な、なんと!?
皆さん知ってましたか??
実はうさぎ小屋の外に新しいお部屋が
できたんです😳!
同じ地域の「森下さん親子」に作っていただきました😁
実はあのうさぎ小屋も・・・
「森下さん親子」に作っていただいたんです♬

3羽の子うさぎ達もスクスクと育ち
ここでもうひとつ『お知らせです❗️』
子うさぎ達と触れ合える体験が
<6月10日(土) 14時30分〜> から
始まります😭
参加費もなんと!!無料なんです😳!

ぜひ、かわいい子うさぎ達に癒されに来てね〜😁 牧場スタッフ長曽

iPhoneから送信

ジェラートからのお知らせ🎵

明日、6月9日のイベントは本店限定で、

「ソフトクリームに+50円で色々トッピング」です!

イメージとしてはこのような感じになっています!

今回はクッキーバージョンとチーズケーキバージョンをご用意しました!

ソフトクリームといちごジャムの相性も最高です!

明日はぜひジェラートショップにお越し下さい😆

 

ジェラートスタッフ 島田

『男の戦い!』

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

皆さんおはようございます☀毎日熱い戦いを繰り広げているカープ!!
そんなカープに負けじとカドーレでは、ヤギ達が熱い!?戦いを繰り広げていました👍

とはいえ、、、様相は父に挑む息子。
それをすぐ後ろで優しい目で見届けるもう一頭の息子。

簡単にですが、ヤギの戦いパターンを写真でまとめてみました!
1:いつもメェ〜メェ〜と鳴きながら寄ってくるヤギとはヤギ違いな運動神経で立ち上がり。
2:ステップよくジャ〜ンプ!(30センチ位)
3:その勢いで相手のヤギにゴッツん!
4:相手のヤギの体勢を崩します。

これを何度も繰り返し行います!
こんな熱い戦いにも関わらず、涼しい目で戦況を見守る息子。。
でも実は涼しい目で見ていると見せかけて、父の隙を狙っているのです。2つ目の写真がまさに不意を突いた息子の先制攻撃です!
不意を突かれた父ですが、、、持ち前の体格とパワーで息子の攻撃もなんのその👍

戦いが終われば、いつも通りの優しい父。
普段はとても仲良しなヤギ達😊

運が良ければ、こんなヤギ達の負けられない戦いを見れるかもしれません😊
※いかなる戦いの最中でも餌が見えると嬉しそうに寄ってくる程の食いしん坊です(笑)
是非こんなシーンに出くわしたら、暖かい目で見守ってあげて下さいね👍ヤギ臭さも嫌いじゃない牧場スタッフ勝山でした。