月別アーカイブ: 2017年7月

ヤギちゃん克服中!!

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

皆さんこんばんわ😊先日ご紹介しました、ヤギのチビちゃん♬
元気にすくすくと成長しています👍
しかし、チビちゃん凄くビビりな性格なんです😅
そんな性格を現在必死に克服させるべく平日を中心にお外で散歩を行なっています🐐💨
時間はまちまちですが、約30分ほど散歩に出ています😊
今はまだ、人にビックリし牛にビックリし、、、何故かロバには強気で(笑)沢山の道草を食いながらヤギちゃん頑張っています👍短時間ですので、出会えた人はラッキーですよ👍👍 ですが、急に近づくとビックリしてしまうのでヤギから寄って行くまで優しく見守ってやって下さいね😊

ヤギのチビちゃんに振り回されて最近年齢を感じる牧場スタッフ 勝山でした。

どの子を選ぶ?

DSC_1328-1920x1080.JPG DSC_1316-1920x1080.JPG DSC_1331_crop_524x593.JPG DSC_1324-1920x1080.JPG

cat:5毎日暑い日が続いていますね。
そんな中でも、うさぎの子供は暑さに負けず、すくすくと成長しています!

ここで、お知らせです❗
前回ちらっとお伝えしました、うさぎと触れあえるイベント、
その名も
「うさぎちゃんだっこ」
を開催します✨

開催日時は、
7月22日 14時30分 です❗
場所はカフェテラスの正面、うさぎ小屋付近で行います。
子うさぎをお膝の上に乗せて、ふわふわの毛並みを体感してみませんか?
参加費は無料です😆

今回のだっこに登場する子うさぎは、写真の中の誰かです😁
もしかしたら、好きなうさぎをだっこできちゃうかも!?

暑さに負けない、やんちゃで活発なうさぎちゃん達と直接触れあえるこの機会を、お見のがしなく❗

牧場スタッフ  島田

ニューフェイス♬

image1_2.JPG image2_2.JPG

先日、カドーレに新しい仲間が増えました〜✨新しくやって来たのは、、、『ヤギ』です!!
今、いる白いヤギ達とは違って黒くて小さなヤギです😊
まだ1歳になってない仔供です😊
名前がついていないので〜募集するかもしれません✨
募集が始まる際には、またブログにてご報告しますね👍

夏が大好きな牧場スタッフ 勝山でした。

うさぎ小屋に新たな生命が🎵

image3.JPG

image2.JPG
ウサギの赤ちゃんがうまれました✨

母うさぎの許可はもらってませんが😓
中をこっそり覗いてみると、
そこには6羽の子ウサギ達が😳❗️

そして、なんと❗️❗️
いきなりですが、ここでお知らせがあるんです!
うまれた子うさぎ達と触れあえちゃうんです✨
<7月22日(土)  14時30分〜>  から始まります!!参加費もなんと!!無料なんです😳!
ぜひ、かわいい子うさぎ達に癒されに来てね〜😁       
牧場スタッフ長曽でした〜♪♪

台風の後

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

皆さんこんばんわ😊
今日は、台風が接近し生憎の天気でしたが、、、🌀
夕方には、スッキリと晴れ青空が覗きました☀️スッキリとした晴れ間にヤギ達も空を見上げていました😊ロバのシロは、ようやくやんだ雨に笑顔が爆発でした(笑)梅雨は、まだまだ真っ最中ですが青空が覗く日には是非是非カドーレへ来て下さいね〜😊

牧場スタッフ 勝山

名前が決まりました🎵

DSC_1293-1080x1920.JPG DSC_1294-1536x864.JPG

4月に産まれたヒツジの赤ちゃん。
すくすく育って、もう赤ちゃんとは言えない、立派な?ヒツジになってます。

そんな子ヒツジの名前を皆様に応募しておりました。
応募数 358枚❗
沢山のご応募、ありがとうございました✨

その中から、カドーレスタッフが悩みに悩みぬいて、やっと名前を決定いたしました❗

その名も…「おかゆ」✨

この名前を考えてくださったのは、広島市の飯田さま。
素敵な名前をありがとうございました!

ヒツジの群れに混ざって、のびのびと生活している「おかゆ」に、ぜひ会いに来てください!

牧場スタッフ  島田