ヤギちゃん克服中!!

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

皆さんこんばんわ😊先日ご紹介しました、ヤギのチビちゃん♬
元気にすくすくと成長しています👍
しかし、チビちゃん凄くビビりな性格なんです😅
そんな性格を現在必死に克服させるべく平日を中心にお外で散歩を行なっています🐐💨
時間はまちまちですが、約30分ほど散歩に出ています😊
今はまだ、人にビックリし牛にビックリし、、、何故かロバには強気で(笑)沢山の道草を食いながらヤギちゃん頑張っています👍短時間ですので、出会えた人はラッキーですよ👍👍 ですが、急に近づくとビックリしてしまうのでヤギから寄って行くまで優しく見守ってやって下さいね😊

ヤギのチビちゃんに振り回されて最近年齢を感じる牧場スタッフ 勝山でした。