お散歩♬

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG

暑さも和らぎ、カドーレは過ごしやすい秋へと移っています🍁さて今週末の14日の土曜日は、『どうぶつのお散歩』が行われます😊
先月、先々月と道草は食うけど、、、散歩はしない黒ヤギ君の『オレオ』が、今回は遂に散歩をしてくれます(笑)
牧場祭りで見せてくれた、軽やかなフットワークでカドーレ中を歩きます👍是非オレオと間近でふれあいたい、あ・な・た!!
今週末はカドーレで決まりですよね😊👍
時間は、15時〜約30分を予定しておりますのでお楽しみに✨

オレオを連れ回して3ヶ月、遂に散歩してくれる喜びに浸り中の牧場スタッフ勝山でした。