秋のヤギさん♬

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4.JPG

最近は、朝晩が寒い位の日が続いていますね〜🍂
そんな季節でもヤギ達は元気にメェ〜メェ〜と鳴いております(笑)
実はヤギ達の恋の季節は秋なんです!
オスヤギが大多数をしめるカドーレでは、恋を求めていつも以上にメェ〜メェ〜と鳴く鳴く🐐
つられて、産まれて8ヶ月のオレオも一丁前に鳴いています(笑)
カドーレのヤギ達は、人にとても懐いているので是非触れてみて下さいね👍
ただ、恋の季節のヤギ達はいつもより少し匂いますのであしからず。。

来月もオレオとのお散歩も開催しますので、そちらもお楽しみに〜❣️

秋は恋の季節のヤギ達、秋はもっぱら食欲の秋の牧場スタッフ勝山でした。