職場体験?

IMG_5336.JPG image1_2.JPG image2_2.JPG

22日から4日間、福中の2年生が職場体験に来てくれました。慣れない仕事に一生懸命取り組む姿は、毎日同じ仕事で、ともすれば慣れきってしまっている私たちにも、学ぶ所がたくさんありました。中学生に入れてもらった、アイスカフェラテ〜〜(^^)
とっても美味しかった❗️

カドーレでは、朝礼で当番の人が3分間スピーチをするのですが、今日は職場体験、最後の日。

3人の中学生たちが、1人ずつ1分間スピーチをしました。

職場体験で感じた事、学んだ事などを、自分の言葉でスピーチ❗️
しっかりしてるなぁ…。

なんだか、もう来なくなるのがちょっと寂しい。

学校でも、勉強と部活、頑張ってな〜〜。

iPhoneから送信