「第1回 水鉄砲選手権」

IMG_5346.JPG image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4.JPG

夏休み特別企画!本日のイベント「第1回 水鉄砲選手権」前々からやりたかったイベントですが、告知が弱かったせいか、全くエントリーが集まらない…^^;って事で、当日、一か八かで声かけをしたら、なんと❗️たくさんの方々に参加して頂きました。エントリーは12組❗️
トーナメントで決勝まで行くのに、4試合もしなくてはいけない…ガチな勝負になってしまいました。笑

さすが、賞品がかかってくると、皆さん本気ですね〜〜(^^)

優勝したのは”みどり”さんチーム。お父さん頑張りました❗️

初めての企画でしたが、参加者の皆さんには楽しんでいただけたようなので、次回は、よりパワーアップした「水鉄砲選手権」にしますよ♫

乞うご期待(^^)

iPhoneから送信